

大豆抜歯

以前から口内炎で注射をたまにしていた大豆

まだ5歳なので、これからのことを考えて本日抜歯をしました。

今夜は入院です

元ギャングですが、実は気が小さいのできっと不安で一杯だろうと思います


昔の写真です。。。変な顔の大豆です。
私のお気に入りの一枚です


daiziu


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大豆君、はじめまして。

大豆君、今晩は、病院でネンネしてるんですね。

抜歯は全部の歯ですか・・・?
実は、marも治療としては、抜歯!と言われ、
ギョっとしてe-447悩み中でもあります。
また経過を是非教えてください。

大豆君、がんばれ~!!

歯周病?

2年前に、うちも3匹抜歯しました。1匹は日本で一番?らしいおばさん先生に抜いて貰ったんですが、失礼な方で揉めたので後2匹は違う先生にしてもらったからか?後の2匹はときたま注射に通っています。悔しいけどうまかったのかしら?たまたまかしら?
大豆ちゃんもお大事に!

チャチャ丸さんへ

お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんi-201
大豆のこと、ありがとうございます!
marちゃんも抜歯を勧められてるんですねi-183
うちは抜歯を勧められたのは大豆が初めてなんですが
まだ5歳と若い方なのでお願いしたんです。

抜歯は、奥の方ほとんどですi-183
帰宅してからすぐ食べ始めたものの、まだ痛がってるような
時があるのでそれが口内炎なのかどうかわからないのですが・・・i-201
でも、抜歯前に比べるとマシになったように思えます。
明日、病院に連れて行ってみようと思っています。

今年はチャチャ丸さんにたくさんの温かいメッセージを
いただき、感謝ですi-179
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

めいぴーさんへ

遅くなってしまい申し訳ありません!
大豆は口内炎と歯肉炎なんです。
抜歯しても、場合によっては注射も必要だとのことなので
めいぴーさんちの猫ちゃん達も同じケースではないでしょうか?
日本一の先生といっても、抜歯は抜歯なのでよほどのことでない限り
同じだと思うのですが・・・i-230
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
