スポンサーサイト


寝坊助チョッちゃん(追記あり)

★なかなか起きないチョッちゃん

chopin

普段は活発なチョッちゃんだが、朝は弱いらしい

小さい頃から、朝はなかなか起きてこなかった




★この時、すでに10時


chopin


そういえば、実家の亡きホルへも朝はなかなか起きて来なかったっけ


猫にも朝が弱い子がいるんだなぁ・・・(笑)


**********

エアちゃんの顎の下に、ブツッとしたものが出来てるのを発見

何かわからないけれど、もう少ししたら病院に行くつもり。
悪いものでなければいいんだけど…


*****

追記 : 
病院に行ってきましたが、単なる毛玉でした(^▽^;)
     
LiLiも一緒に連れて行ったところ、体重がかなり減少…。(*ノ-;*)
歯肉炎がひどいので、3ヶ月ぶりにステロイドを打っていただきました。
     


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
