

平成23年

皆さま、明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます


肥満体のチョッちゃんよりご挨拶させていただきます

chopin




★ おせち料理・・・今年は初めて買いました。

food

我が家ではなく、実家での話ですが

近所の割烹料理屋で買いましたが、
凝った料理ばかりで何がなんだかわからない品が・・
でも美味しかったです

しかし、元旦朝から体調くずして頭痛の私 そんな中でのおせち料理だったのですが、
珍しく夕方過ぎには完治したので、ホッ

今日、2日はゴロゴロゴロゴロ・・・オシリに根が生えました。

明日は、ライチを病院に連れて行きます。

洗濯ネットでの捕獲、再挑戦です

手(の甲)がほんの少し腫れていて、触ると痛いです。

今度は噛まれないようにするぞ~~



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます。
とてもお忙しいようですね。お体には気を付けて下さいね。

洗濯ネットよりも大袋(たとえばシーツの要らないので作ったり)の方が怪我しなくて良いですよ。

Re: No title

めいぴーさん、新年明けましておめでとうございます。

今日はライチを病院に連れて行くことができました~。

> 洗濯ネットよりも大袋(たとえばシーツの要らないので作ったり)の方が怪我しなくて良いですよ。

なるほど、布の袋の方が怪我しにくいでしょうね。
だた、注射をしたり、診察にはネットの方が便利なので
使っているんです。
噛まれないように、洗濯ネット捕獲のエキスパート目指します~(爆)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
