スポンサーサイト


携帯待受け

約一年前、QWERTYキーボードに惹かれて機種変更した携帯電話

タッチパネルでちょっと触るだけで画面が変更されるのでちょっと不便なところもありますが、
打ちやすいのでまあまあ便利です。
(旧機種なので電話は使いにくいです


others


縦と横が使えるので、待受け画面も二通り



★ 縦にするとロビンになります

robin



★ 横画面は幼いころのサファイア君です

chapa

それにしても、携帯電話は高過ぎ

壊れるまで使ってやるぞぉ~~



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

携帯電話

私は、字の大きさ優先で買い換えたので写メがめちゃめちゃ使いにくい・・・シャッター速度がめちゃめちゃ遅くて・・・猫と孫は取りづらい、静止している物しか役立たないので腹が立ちますわ!
高いので最低2年は遣うぞ~!

めいぴーさんへ

どうも写メは苦手です。。
一応AQUOSなので、画面が綺麗なんですが。
うちのデジカメより画素数は遥かに良いんですが、
結局デジカメ中心ですi-201

> 高いので最低2年は遣うぞ~!
太っ腹!!
私、前の携帯は5年近く使いましたよん。
今の携帯は、5万円したので10年は使うつもりですv-91
・・・まあ、無理でしょうが(汗)

今年も宜しくお願いします!

本年も宜しくお願いします!
早速に歯肉炎に関する情報をありがとうございました。
大豆君、よくなりましたか・・・?

この携帯、使いやすそうですね~。
実は私、携帯不携帯。要するに持ってないのです。
変人と言われてますが、自宅も近くの仕事場も
電波状況が悪く、繋がり難いのです。
知人には、不便だから持って!と良く怒られますe-351

デジカメ持ち歩いてないんでね

撮すつもりの時しかないので、携帯?って思うんですが、いざ狙ってたら逃げられちゃうんですよね。買い換えたく無くてもド○モさんが、勝手に儲けを考えて使いづらく(アンテナ等)しちゃうんですよね!
ずるい!!

チャチャ丸さんへ

こちらこそ本年も宜しくお願い致します(*^_^*)

ハイポは、目に見えて効果が出る子と、あれ?もしかして
ハイポのお陰??みたいな子とか、色々です。
ただ、口の中(なるべく患部)にシュポッと入れるので
口周辺を触られるニャンコの場合は、苦労します。

> 大豆君、よくなりましたか・・・?

痛みが出てきたので一回注射しましたが
以前に比べると、改善されてるように思いますv-291
抜歯してもまだ赤みがひいていないのでもう少し
かかるのかなぁ。。と思っています。


> 実は私、携帯不携帯。要するに持ってないのです。
> 変人と言われてますが、自宅も近くの仕事場も
> 電波状況が悪く、繋がり難いのです。
> 知人には、不便だから持って!と良く怒られますe-351

そうなんですか~。
携帯があって良かった!と思う時もありますが、持って
出るのを忘れたり、電池切れになったりで使えない時は
携帯なくても過ごせるな~って思います(笑)

友達に不携帯がいますが、外出先まで追っかけられるのは
いやだ~と言ってました(笑)

めいぴ^さんへ

>買い換えたく無くてもド○モさんが、勝手に儲けを考えて使いづらく(アンテナ等)しちゃうんですよね!

え~そうなんですか?
私もDOCOMOですが、特に不便を感じたことないかな。
i-modeをしてる友達が機種が古くなってくると、
使えないアプリとか出てくるとは言ってました。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
