スポンサーサイト


どんな子かな?&ランチ

昨日、茶白ニャンコを病院で預かっていただきました。

去勢手術、ウィルス検査、駆虫等をお願いしています。

男の子・・・去年生まれ・・・ぐらいしかまだわかりません

性格は恐らく怖がり屋さん。

・・・亡きミルキーが連れて来たの??

詳細は迎えに行ってからかきま~す



★ 誰か来るの?

uran


今日はランチに行ってきました。




車で7,8分のところにある、ネパール・インドのレストランです。

店名は、「チタウンカフェ-インド・ネパールレストラン」で、チタウン(Chitwan)はネパールの街の名前だそうです。
(従業員の方に聞きました)

なので、恐らくネパールのカレーだと思いますが、こちらではあまり馴染みがないので「インド」を入れたのではないかな?と勝手に推測しています。

従業員は全員ネパール人(インド人?)で、感じがとても良かったです。


food

非常に美味しかったです。

ナンが大きくてボリュームたっぷり

それでなくても「餅太り」してヤバイのに、こんな調子ではユズナコ・デラックスになってしまいますね~


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

種あかし・・・

茶とら&茶しろの女の子は少ないんですよ。生まれても育たないみたいです。男の子はでっかくなるし・・・・のほほんとした子が多いみたいです。
今まで茶トラの女子は1匹保護しただけですが、里子に行った、その子も短命でした。地域猫にした子でも2~3匹しか居なかったです。

Re: 種あかし・・・

茶トラと茶白の女の子は確かに少ないですね~。
でも短命というのは初めて聞きました。

亡きチャーリーと、亡きLiLiは茶トラの♀でしたが長生きでしたし、
茶白のミルキーも長生きだったのはラッキーだったかな?

健在の茶トラのチャモも長生きして欲しいですv-91

男の子達は、のほほんですね~。
今度の茶シロくんも、やり易そうな気がします。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
