スポンサーサイト


茶白の男の子は可愛いですよ~

無事、我が家に到着しました

仮名は蛍くんにしました。

里親募集サイトに載せる前にまずは、こちらで紹介させてください

2010年生まれの男の子・・1才弱?? 

体重 3kg (保護当日は2.8kgでした)

去勢手術・ワクチン・駆虫 済み

エイズ・白血病 共に陰性

少しビビり屋さんなところはありますが、撫でるとすり~~と甘えてきます
    
    猫が好きなので、猫ちゃんがいるご家庭でも大丈夫だと思います

    性格は穏やかで、甘えん坊です
    
小さな子猫も可愛いですが、これぐらいの大きさになると手もかからず
育てやすいと思います。

どんなことがあっても最期まで家族の一員として、大事にしてくださる里親さんを募集します。  

ご質問等、こちらのコメント欄でも結構ですので宜しくお願い致します。(非公開でも可です)


どうも写真では可愛さが出ません 
緊張しているせいか表情がカタイです。

動画の方が愛くるしさがわかっていただけるかな?

もっと可愛い写真・動画を撮ってアップ致します

kitty

まだうちに来たばかりで緊張していますが、丸顔でコロコロしているほたるくんで~す

kitty


ライチ、反応があるので少しずつミルクを飲ませたり点滴をしています。

****************************

メッセージいただき、ありがとうございます。
もう少しお返事お待ちくださいませ(*^_^*)


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして、蛍君!

ステキな名前v-344
お顔の模様はmarに似ていますが、
蛍君は、
目力がある、骨太なしっかりした茶シロ君ですねー!

甘えん坊さんとの事ですが、
やっぱり元家猫さんだったんですね。

Yuzunaさんのお家から、
幸せなスタートが迎えられますように。
募集サイトにupされたら、
私のblogで紹介させていただいても宜しいですか。

チャチャ丸さんへ

蛍って女の子みたいですが・・(~_~;)
病院に連れて行く前は女の子だと勘違いしていた私なのです。

ミルキーやせんべいやチョッちゃんとはまた違う模様の
茶白くん。。marちゃんタイプですね

骨太・・・確かに!なんだか丸い身体つきです。
人間の手にかかったことがあるような感じは
します。 

>募集サイトにupされたら、
>私のblogで紹介させていただいても宜しいですか。

是非、お願いしたいです!
手のかからない子ですが、甘えん坊だけに
頭数の多い我が家では、可哀そうで・・・。

もっとマシな写真を撮れたら募集かけます!
宜しくお願い致しますm(__)m

追伸 : 私ったら、チャチャ丸さんのお名前をいつも
     漢字にしていました(・。・; 
     おマヌケな私をお許しください~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
