スポンサーサイト


チー、また会う日まで

昨日、13時30分 チーが旅立ちました。

長年の病院通い、先月からは完全強制給餌の日々でした。

あまり長くはないとは感じていたものの、せめて3月の14才の誕生日を迎えるまではもってほしいと願っていたのですが。

眠るように逝きました。


チーは心優しい子で、保護した仔猫達の面倒をよくみてくれました。


★ チーちゃん、楽しい想い出をありがとう

chee


chee

chee


★ 保護した頃

cheecage.jpg


あちらでチャーリー達と再会していることと思います。

★ 母のチャーリー

charlie


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちーちゃん安らかに・・・

ここんとこずっとご不幸続きで・・・なんと言っていいのか、言葉が見つかりません。
ちーちゃんは3年間頑張りました。えらかったね!そして幸せだったね。心労が重なりますね。お体大切に!

ご冥福を祈っています

ちーちゃんにもお別れが来てしまったんですね・・・
昨年から次々と旅立ってしまい、Yuzunaさんの気持ちを考えると言葉になりません。

でも、旅立った子たちも巣立っていった子たちもYuzunaさんにつながれた命です。

みんな、それぞれにもらった命を一生懸命生きたし、生きているんだと思います。 

Yuzunaさん、お体を大切に・・・・

めいぴーさんへ

本当に立て続けで、茫然です。
闘病生活が長かったですがよく頑張ってくれていました。
痛みがひどかったので、可哀そうでしたがやっと解放されたのかなと
思います。
いつも見守っていただき有難うございます。

とらんさんへ

温かいお言葉、有難うございます。
13年と10ヶ月一緒に過ごして来ましたが、甘えたで穏やかな子でした。
晩年は痛かったり可哀そうだったので痛みから解放
されたのだけは救いです。

>みんな、それぞれにもらった命を一生懸命生きたし、生きているんだと思います。
そうですね。
長くても短くても縁あって一緒に過ごせるのは幸せなことですね。

安らかに...

チーちゃん、おつかれさまでした。
Yuzunaさんのお家の子だったという立派な勲章を胸に、
お空に昇ったんですね。
別れは本当に辛いですが、
Yuzunaさんの温かいお家で過せて、
チーちゃん、幸せだったと思います。
(どの写真もみんな穏やかな良い表情です)
どうか、安らかに。

Yuzunaさん、お体大切になさってください。

チーちゃんお疲れさま

チーちゃん、旅立ったんですね。
おつかれさまでした。
しんどかったのに何年もがんばりましたね。

ゆずなさんも介護ほんとうにおつかれさまでした。

保護したのはまだ子猫のころだったんですね。
チーちゃんは幸せな思い出を胸に天国に行けましたね。

猫ちゃんたちのお別れが続いて、寂しいことと思います。
でも声は届きますから話しかけてあげてくださいね。

それからゆずなさんもゆっくり休んでくださいね。

チャチャ丸さんへ

チャチャ丸さん、いつも有難うございます
小さな頃からずっと一緒に暮らしていたので
そばにいて当たり前になっていました。
いなくなったのが不思議な気持ちです。
長い間の闘病生活は可哀そうでしたが、少しでも
幸せに感じてくれていたら嬉しいです。

まりちゃんへ

チーは、ニャン・キョロ、LiLiに続いてうちに来た子でした。
まりちゃんにはチーに会っていただいたことがあったかもしれませんね。
その4匹達も全員が旅立ってしまい、高槻出身の猫も減ってしまいました。

頭数が多いとその分別れも多いですが、最期まで
出来る限りのことをしたいと思っています。
温かいお言葉を有難うございました。

No title

沢山の愛情をくれたYuzunaさんのおかげでチーちゃんは優しく面倒見のいいニャンコに育ったんでしょうね。チーちゃんがあちらでも幸せに暮らしていけますように。
Yuzunaさん、お体お大事になさってくださいね。

レオンさんへ

チーは末っ子時代、成長してもいつまでも仔猫みたい
でしたが、新しく仔猫(ミルク)がやってきた途端
オトナになったんです。
きっとあちらでも面倒見の良いチーだと思います。
温かいお言葉有難うございます。m(__)m
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
