スポンサーサイト


3年前のチー

まだ元気だったころのチー

chee




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チーちゃん、安らかに・・・

Yuzunaさん、虹の橋へのお見送りが続き
お気持ちを思うと、おかけする言葉も見つからず
なかなかコメントできませんでした。ごめんなさい。

Yuzunaさんのおうちで、与えられた命を
精一杯生き切ることができて、とても幸せだったと思います。
どの子もみんな、天国では何の苦しみもなく
楽しく過ごしてくれてることでしょう。
そして残った家族を見守ってくれてることでしょう。

Yuzunaさん、お疲れが出ませんように・・
まだまだ寒い日が続きますが、どうかお元気にお過ごしくださいね。

思い出します。

歳を取ると、あっという間に具合が悪くなって、
こちらの心の準備がないまま、
動けなくなったり、食べられなくなったり。。。
チャーチの時を思い出してしまいました。
2-3年前まで、あんなの元気だったのにって、
だいぶ昔の事のように感じて、
元気な頃の写真を何度も何度も見ました。
病気の時の様子ばかり脳裏に残り、
辛い想いもしました。
3年以上経って、
ようやく元気な頃の姿が目に浮かぶようになってきました。
それでもまだまだいろいろな思いが蘇ります。
Yuzunaさんの「まだ元気だったころのチー」の一言、
胸にズーンと響いたので、
自分の事ばかり書いてしまいました。スミマセン。

nekoma-maさんへ

長くは生きられないと覚悟はありましたが、こんなに
早くとは思っていなかったので、残念です。

>どの子もみんな、天国では何の苦しみもなく
>楽しく過ごしてくれてることでしょう。
そうですね!
今は口も痛くないし、きっと元気にしていると思います。
まだ家の中にいてくれるような気がしますし・・・!

いつもお気遣いいただき感謝しています。
nekoma-maさんの猫ちゃん達が元気に暮してくれることを
願っています。

チャチャ丸さんへ

チャーチちゃんへのこと、チャチャ丸さんのブログで
拝見していましたが深い愛情を感じていました。
茶トラのチャーチちゃん。
可愛らしい猫ちゃんですね。

またゆっくり昔からのチャーチちゃんのこと、読ませて
いただきたいと思います。

> Yuzunaさんの「まだ元気だったころのチー」の一言、
> 胸にズーンと響いたので、
> 自分の事ばかり書いてしまいました。スミマセン。
いえいえ、何年経っても思いは変わりませんね。
というか、もっと強くなりますね。

あちらの世界でチャーチちゃんが、
うちのチー達と友達になってくれるといいなぁ。。。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
