スポンサーサイト


1週間経って

ライチが旅立った1週間後にチーも逝ってしまい、そしてまた1週間経ちました。

ああすれば良かった、こうすれば良かったと後悔は色々です。
でも幸せな想い出も色々。 沢山あります。

皆といつかまた会える日まで、しぶとく頑張ります

まだ20頭を超える猫達もいますし・・・

温かいメッセージ、メール、お便り、お電話どうも有難うございました。

立て続けの訃報でなんて声をかけたらよいのか・・。そう皆様はおっしゃってくれますが、気にかけてくださっただけで十分! 
大感謝です!

お返事、もう少しお待ちください。m(__)m

明日は、プチが抜歯です

ほたるくん、我が家の環境にかなり慣れました。
足元にスリスリもします。
まだ里親募集してないです。
鼻の汚れが取れません。(こすってみたのですが)

hotaru




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!!

凛々しくなりましたね。お鼻はまだうっすら汚れて?いるんですか。
茶しろちゃんは甘えたな子が多いので貰ってもらえるといいですね。

めいぴーさんへ

小柄ですがたくましいんです。
ピョコピョコと飛び回っています。
鼻の上の汚れがこすっても取れず。
あまり触るとガブガブと噛んでくるので、放置しています。

No title

ひょっとして、この子の毛の柄?
私が以前保護した“リンチェイ”も一生懸命
こすってたら・・・大きく成り判明しました。
黒い模様が鼻のまわりに・・・。
今更ですが、リンチェイごめんね!

オー・リンさんへ

あらら、リンチェイちゃんは模様だったんですね。^^;
ほたるは、やっぱり汚れだったみたいで昨日辺りから
黒染みが取れました。
でもこすったせいで、なんだか毛が薄くなってるような…i-282

私もほたる、ごめんね!です・・・i-183
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
