スポンサーサイト


無事抜歯

プチ無事抜歯が済みました。
血液検査の結果も問題なかったとのこと。
午前中に迎えに行ってきます。


puchi

いただいたメッセージのお返事がまだできず、申し訳ありません



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

抜歯。

無事お家に戻ってきてよかったです・・・!!

全部抜歯したのですか・・・?
歯肉炎からでしょうか。
やっぱり、全身麻酔ですよね。
なんだか質問ばかりでスミマセン。

marの事、まだ踏ん切りがつきません。

チャチャ丸さんへ

どうも有難うございます~

プチは数年前に一度犬歯1本と奥歯何本か抜歯してるんです。
今回も、グラグラの歯の辺りが赤くなっていて
かなりの痛みがあったので、この際と思って抜歯をお願いしました。
年齢も10才を超えているので麻酔が心配でしたが、先生におまかせ
しました。
血液検査で状態をチェックしていただいてからとなりました。
退院直前まで、点滴を流してもらっていました。

いまは結構調子良さそうですv-352

> marの事、まだ踏ん切りがつきません。
私も最初は迷いました
やっぱり麻酔のことを考えると迷いますね(>_<)
marちゃんにとってベストな方法で対処ができるといいですね。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
