スポンサーサイト


日々進歩・・・エアちゃん

★ 今日は威嚇しませんでした1jan9.jpg

またまた可愛い声で鳴いています♪

ゆうべ、鳥のささ身を顔のところまで持っていったら、私の手から食べてくれました
最初はかなり躊躇していましたが(笑)

まだ数日しか経ってないですが、日毎に変化が見られるのが嬉しいです。

里親募集用のページを作成中で、里親募集サイトに投稿する時にこちらでもリンクをするので、是非ご覧いただければ、と思います。

*******************

★またまた珍しいツーショット
jan9salcho.jpg

チョッちゃんはサルサちゃんのことをよく苛めてたので、こういう光景を見ると嬉しくなるわぁ~

★上からみたとこ
2jan9salcho.jpg

この平たいベッドは、ホームセンターのカインズで購入した。
780円と安いけど、別部屋の猫達も気に入って必ず誰かが入っているのだ。


ご報告があります ←CLICKしてください~♪
jan9gabby.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エアちゃん、外にいた子とは思えないほど
とてもキレイでお目目の大きな美人ねこさんですね。
少しずつ慣れて来てくれているのが嬉しいですね。
エアちゃんの子どものテオくんのことを読み、ホロッとしてしまいました。
テオくんもとっても良いご家族に迎えられたのだから
きっとエアちゃんも見つかりますよね。(^^)

nekoma-maさんへ

テオくんのこと読んでくださりどうも有難うございます! 息子のテオくんを家に連れて帰ってからもエアちゃんのことはずっと気になっていました。
結局は、出会いもタイミングかなと思ったりもします。最終的に連れて帰って来れたので良かったです~(*^^)
良い方に出会えるよう、がんばります♪いつも見守っていただき、ありがとうです!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
