スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はのんびり

箱を処分しようと、階段に置いていたら…


★早速入る

marble



★マーたん、出てください

marble




★物思いにふける

senbei

でもヨダレが…


★いつもは寝坊のチョッちゃんは…

chopin

早起きして、ルンルンと家中を走り回っていたチョッちゃん

キッチンでオシッコした…(-_-メ)




今夜はダンナ飲み会で、ゴハン作らなくていいからラクチンだぁ~~

久しぶりに、小池真理子の本を買ったのでゆっくり読もうっと


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hanatoqooさんちは、ダンボールいっぱい置いてあったよ。
全て猫ベット(^-^;
私は、すぐ捨てちゃう。

http://www.animalrescue-sf.org/clinic/climic.html
ここって、yuzunaさんちから近いの?
アメリカのシェルターと同じく、生後2ヵ月から避妊去勢
してくれるんだって。
確か東京にもあったような・・・

hiromiさんへ

うちはダンボール置くスペースがないのだv-293
それにすぐボロボロにして、ゴミが・・・v-12

>ここって、yuzunaさんちから近いの?
車で30分弱かなぁ。
昔勤めていた会社の近くだわぁ~
通ってる猫の病院よりは近いんだけどね。
緊急の時のために、お気に入りには入れてるんだけど・・・。
生後2ヶ月から手術できるぐらいの腕がある獣医さんがいるのか~~。
関西にもこんな病院が出来て、少しは意識が高くなったかも?!

こんばんわ~

せんべい君ベストショットですね(笑)せんべい君はちょくちょく舌を出す子?家のイブはしょっちゅう写真のせんべい君みたいに舌出してます(笑)前歯が少ない(ほとんどない)から口を閉じてても自然に(勝手に)出ちゃうのかなぁ~なんて思ってます。でも今にも垂れそうなヨダレ・・・思わずティッシュで押さえたくなる衝動にかられますね(笑)

はるさんへ

はい、せんべいはよく舌も出すし、ヨダレたらします
(せんべいの寝床には、たくさんヨダレがついております~)
たまに、舌を長く出しすぎて「せんべい、一体どうしたの?!」と
心配になることも・・・v-12

イブちゃんも舌出しニャンコなんですねi-237
歯が少ないと、出やすくなるのかなぁ・・・。
でも、舌出してるとおマヌケな顔になるので、可愛いんですよね・・・(笑)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。