

手が!!

昨日の朝、ソファに座っていると横にマーブルがやって来ました。

ふと見ると・・・手が・・!!!



★ 手が・・・

marble



★ 手が・・・

marble



★ 手が・・・

marble


ギョギョッとしましたが、前夜の点滴がまだ吸収されずに腕に落ちて(?)いたようです

昨夜は点滴はお休み。



★ 今日のマーブル(うつろな瞳)

marble

右手が黒いので細く見えますが、同じ太さに戻っています。



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きなこも補液した次の日、片足だけ太くなっててびびったわ~
24時間で吸収されなかったら、次の補液はしない方がいいって聞いた。
量か、回数が多いのかなぁ。

勉強になりました

こんな事ってあるんですね!びっくり!気をつけます

hiromiさんへ

同じ経験をされたのね~。
一瞬何が起こったのかとビックリしちゃった。
吸収されてるかどうかチェックしてから、次の補液をするように
云われてたので、ちょっとお休みしたの。

めいぴーさんへ

翌日になっても吸収されてないこともあるみたいです。
その場合は、ちょっと間をあけるように云われました。
マーブルの場合、点滴ですごく調子良くなって食欲もどったので一安心です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
