スポンサーサイト


腎臓

今日はせんべい・ガブの腎臓の数値検査に病院へ連れて行きました。

道中、せんべいがそわそわ。 やはりウンPをしていました

2匹とも、数値は下がっていましたが、ガブは貧血ぎみに。
暫くの間、週2回ホルモン注射を打つことになりました。

せんべいは大丈夫でした。


写真は全然関係のない黒いの2匹です


★ 箱入り玄米

genmai


★ 玄米のアップ

genmai



★ これはPちゃんです

pino


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

せんべい君・・・・・i-229
Yuzunaさん宅にお邪魔した時に見た、手際良くせんべい君にご飯をあげてた様子を思い出します。
ガブ君は会ったことないけど、グレに雰囲気が似てて勝手に親近感持ってますi-179
どうぞお大事にしてください。

うちは去年の秋からサプリメントをあげるようになって、みんな体調は良さそうです。
グレは吐く回数がぐんと減りましたし、メイはずっと軟便だったのが普通になりましたi-229i-201
チーは変わらないけど元気です。
みんなシニアになってきたので、気をつけたいですねi-179

映画「西の魔女が死んだ」ですが、以前私もテレビでしてるのを3,4回観ました。
何回観てもいいですね。
あの独特の世界観、憧れますし好きです。
最近ナチュラルインテリアとか興味があって、ブログとか見て色々参考にしてますi-260

キャシディの娘さんわかりましたi-185
悪魔のルビーの役してた人ですね。
可愛いですよね。

てんこさんへ

てんこさんにはせんべいに会いに来ていただきましたねi-185
あ~もう随分になりますねぇ・・・シミジミ
グレくん、おっとりしてるからそこら辺はせんべい似てるかなi-189

どのサプリメントをあげてるんですか?
うちは、コロイダルシルバー1100PPMぐらいなんです。

>みんなシニアになってきたので、気をつけたいですね
うちもシニア猫がずいぶん増えました。
腎臓やら色々気をつけなければ!

てんこさんも「西の魔女・・」ご覧になったんですね。
私、あれからまた観ました。
何度も観たくなるような綺麗な映像ですね。
ナチュラルインテリア・・いい感じですね

> キャシディの娘さんわかりましたi-185
> 悪魔のルビーの役してた人ですね。
> 可愛いですよね

そうそう! ルビー役の人です~。
あの時はまさかD.キャシディの娘さんとは
思いもしなかったです。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
