スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモン剤の注射

随分さぼってしまいました

今日はガブのホルモン剤注射の日。
ちょうどケージの中にいたので、首の下の方に注射針を刺そうとするのに何度やっても、入らない。
皮が分厚いからかな?
そうこうしているうちに、暴れ出すガブ。

あ・・もしかして。

注射器にホルモン剤を注入する時に、なかなかメモリ分まで入らず何度もトライしているうちに針の先端部分が摩耗してしまったようです

針を交換して、再挑戦しようとすると逃げられました

これはひとりでは無理だと断念。

夜に成功しました。
やはり新しい針を使うとすんなりと打てました



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホルモン注射って、Yuzunaさんがやってるの???
HCTは、どのくらい?
きなこのHCTが下がって、これ以上下がるとホルモン注射って
言われてペットチニック飲ませたら、1ヶ月で正常値まで戻ったわ。
あんまり色々飲ませたくないんだけど、ホルモン注射に通うのは
ストレスになるし、チニックはそんなに高くないから良かったかな。

hiromiさんへ

体調不良でダウンしてたわ~。
完全復活したらメールするわね。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。