スポンサーサイト


強制給餌

せっかくご訪問いただいているのになかなか更新できず、申し訳ありません

せんべいが、かなり具合悪いです。
とにかく食べさせなければと頑張っていますが、ほんの少量ずつでないとすぐ吐いてしまいます。


★ 1月はまだ元気だったのですが

senbei

うちに来て9年。
当時の年齢が定かではありませんでしたが、7,8歳だったかもしれません。


★ 昨日。

chapa



★ CHAPA(サファイア)は、元気いっぱいです。

chapa


高齢猫も増えてきたので、日記もいつまで続けられるかわかりませんがまた落ち着いたら(出来ればせんべい復活の暁には)更新します!



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

せんべいく君いよいよ食べられませんか?

せんべい君がきっかけでyuzunaさんを知ったんですが、なんて貴篤な方がいるんだろうと、思っていました。せんべい君はあれから9年ですか?頑張りましたよね、Yuzunaさんと一緒に!
本当にお疲れ様です。せんべい君も悔いは無いと思いますよ、お二人に穏やかな時間が流れることを願っています。
ブログのお返事は気になさらずに・・・せんべい君と過ごしてあげて下さいね。

No title

せんべい君、何とか元気になって欲しいです。
年齢的なこともあるんでしょが・・・・・
復活して、穏やかに生活できる日が一日でも長くありますように。
Yuzunaさんもお身体に気をつけてください。

うちが使ってるサプリメントは、アズミラの「初乳」です。
免疫力を高めるそうです。

せんべいちゃん

がんばってますね。
私がYuzunaさんとお知り合いになった頃は、まだせんべいちゃんの里親募集していたような気がします。
もう9年になるのですね。
推定17歳。すばらしいですね。Yuzunaさんのおうちが合っているのでしょうね。
もう少しすれば、暖かい春ですよ、せんべいちゃん。
うちのヨロヨロヘナヘナの老猫チョビと一緒に、寒さに負けずに頑張りましょう~!

No title

せんべいくん、復活を願っています。
がんばって欲しい…

がんばれ!

せんべいくん、大丈夫でしょうか。
少しずつでもご飯を食べてくれますように。

毎日のお世話でゆずなさん大変だと思います。
ご自分の体もいたわってくださいね。
何にもできませんが、遠くから応援してます。

ありがとうございます

めいぴーさん、てんこさん、まこさん、
栗山さん、まりこさん


個別にお返事できず申し訳ありません。

せんべいのことをご心配いただき有難うございます。
温かいお言葉に、とっても励まされています!!

出来る限りのこと(食べさせるぐらいですが)を
していきたいと思っています。

グスン、、、

v-238がんばれ“せんべい”ちゃんv-237

オー・リンさんへ

有難うございます!
なんとか持ち直してくれました。
駒子ちゃん、チビちゃんの分まで元気でいて欲しいです
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
