スポンサーサイト


まだがんばっています

せんべい
とにかく食べさせるようにしています。
シリンジ1本ずつ、時間をあけて給餌しています。
体重を増やしたいところですが、せめて減らないように気をつけています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆずなさん、せんべいくん、がんばってますね。
レスなんて気にしないでください。

がんばれ!

せんべい君、がんばって。

いかがですか、せんべい君・・・
Yuzunaさんを知ったのは、保護されて
里親募集をしていたせんべい君を通してなのです。
(ネットを始めてばかりの頃、記憶が合っているでしょうか)

少し食べてくれましたか?

どうか、がんばってください。

余震がまだまだ続くこちらもがんばってます!

まりちゃんへ

ありがとうございます!
少し回復しました!

チャチャ丸さんへ

今回の惨事には、本当に胸が痛みます。
チャチャ丸さん、関東にお住まいでしたね・・・
不自由なことがたくさんおありかと思いますがお体には
くれぐれもお気を付け下さいね。

せんべいがきっかけでお知り合いになれたのですね。
はい、せんべいは長い間里親募集していました。

なかなか量が追いつかないですが。
なんとか吐かないようにと食べさせています。
いつもご心配いただきありがとうございます!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
