スポンサーサイト


せんべいちょっと回復

せんべい、一日中張り付いて給餌していますが、体重にはなかなか表れません。

でも、当初に比べると横たわることも少なくなり、ウロウロと歩くようになりました

まだ油断は出来ませんが、ちょっと明るい兆しが見えてきたように思えます

皆様にはせんべいのことではご心配をいただき、励ましていただき感謝しておりますm(__)m



★ ウトウトしています

senbei





★ あまり暴れないでね

chapa


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

安心しました。

とても気持ちよさそうにネンネするせんべい君を見て、
安心しました。
いろいろとありますが、このお顔見て、
今日はぐっすり眠れそうです!

まだまだ油断は出来ませんが

とりあえず・・・歩けるだけでも凄いです!Yuzunaさんとせんべいくんに穏やかな時間が流れますように!猫の神さま宜しくお願いします!パンパン!!

チャチャ丸さんへ

有難うございますv-353
まだまだですが、少しでも元気を取り戻して欲しいと
願っています!

めいぴーさんへ

ありがとうございますm(__)m
最初の頃はすぐバタンと倒れていました(>_<)
それを思うと、頑張ってくれたなぁ・・・と!

回復?!!!

v-238せんべいちゃん良かったです~~v-237
うちのチビは、病気発覚後6日目に、あっけなく逝っちゃったけどv-409駒子は一寸元気です。
お互いにこのまま元気のなってくれればいいのにね。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
