スポンサーサイト


紛失物のおまじない・再び

被災動物の寄付のことでは、保護団体の情報をいただき有難うございましたm(__)m
大したことは出来ませんが、1匹でも元の幸せな生活に戻れるように
祈っています。

************************

以前、財布を失くした時に「おまじない」をした途端見つかった話を書きましたが、

その時はあまりにも速攻で効果があったので、滅多なことでは使わないでおこうと思っていました。

あれから随分経ちます。

先日、どうしても翌日まで必要な書類があったのですがないのです。
寝室のクローゼット以外には考えられない。
旦那と二人で探したのですがどうしても見つからない。

とうとう「おまじない」に頼りました。

猜疑心の強い人間なので、「前はもしかして偶然だったかもしれないなぁ・・でも今度もし見つかったらやっぱり
本物だと信じよう」な~んて考えていました。

おまじない後、再び探し始めたんですが見つからず。
(といっても、時間にして5,6分程度でしたが。)

やっぱり見つからないこともあるんだよね~なんて思いながら。

しかしとにかく翌朝までに見つけなければなりません。

ウォークインクローゼットなので、布団も入ってるしとにかく物で溢れています。

よし、全部ひっくり返して探そう!と、ゴソゴソとし始めた途端・・・


ありました。

何気なく覗いたところに、ファイルがあったのです。

おまじないのお陰よ~!と、騒ぐわたし。

さすがの旦那も、反論しませんでした(笑)

≪前回のおまじないの記事≫



今日の一枚。

★ チャパの耳

chapa

そんなに大きい耳ではないのですが、なぜかよく折れています


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すみません、前回のおまじないの記事にも書かせて頂いたのですが、
おまじないを詳しく教えて頂きたいです。もうおまじないぐらいにしかすがれません。

ゆかさんへ

こちらにお返事させていただきますね。
図を書かなければならず、文字だけでは難しいので、FAXにてお送りします。
FAX番号を、junipero866@hotmail.com にメールいただくか、
こちらのコメント欄(非公開で)にお願いしますね。(*^_^*)

No title

お返事ありがとうございます。
FAXがないのですがどうしたらいいでしょう?
スキャンしてメールで送っていただくとかデジカメで撮ったものを送っていただくというようなことは可能でしょうか?

Re: No title

スキャナーはないので、デジカメでとってみました。
なんとか見れるかな。。
メルアドおしえてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
