スポンサーサイト


せんべいとチャモ

お昼頃に、神戸の公園の地域猫の虐殺があり、残った猫達の一時預かり募集の記事を載せましたが、一旦保留にしました。

猫友達のSさんは、すぐにでも捕獲器を仕掛けて保護を始めようと動こうとしてくださっていました。
それなのに、まだ保護しないで欲しい云々と云っているそうです。(会社等色々絡んでいてややこしいみたい)
SOSを発信してきた割にはのんびり状態みたいで。。

受け入れ側のSさん達や保護施設は準備を始められていたのに、一体どういうことでしょうか。 こちらサイドは猫達が危険にさらされていることに心穏やかではありません。

この件は、また動き始めてから記事にしたいと思います。


せんべい、また具合が悪くなり口の出血もあり目が離せません

senbei   



最近まで食欲なかったチャモはよく食べるようになり、心配がひとつ減りました。

chamo




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日あまりに寒暖の差があって、調子の悪い子には厳しい気候ですね。
これからはずっとあったかいままでせんべいくんの調子もあがってくれるといいなぁ、と思います。

ところで、YuzunaさんのブログはRSSで購読しているのですが、神戸の公園の件、削除された後にも一部本文がRSSに残っていたので、とても気になっていました。
一時預かりしますので、募集を始めたらぜひまたお知らせください。

栗山さんへ

昨日は暑いくらいで家の中では半そででしたが
今日はグンと冷え込みます。
こういう気候は弱っているせんべいには堪えると思います(>_<)

RSSはよくわかっていないのですが(~_~;)残ってたんですね~。
どうもSOS発信者がこちらに丸投げしようとしてたらしく、
話が進まないのですが別の人達と交渉中だそうです。

>一時預かりしますので、募集を始めたらぜひまたお知らせください。

栗山さんには以前にも預かっていただきましたね。
その節はありがとうございましたm(__)m

今回の件、お申し出いただきとっても心強いですi-179
なんとか保護する方向で頑張ってくださっています。
時間はかかるかと思いますが、命が助かればと
願っています。 募集時にまたご連絡させていただきますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
