スポンサーサイト


マイペース(エアちゃん)

★小柄なエアちゃん

ariel


エアリエルちゃんは、昼間でもケージの外に出て来るようになった。

洗面所に興味があるらしく、私が歯を磨いていると覗きに来たり 玄米が風呂場でお水を飲んでると、中に入っていったりする。


★体重は3kg台前半

ariel


相変わらずマイペースで、のんびりしているけれど、どうやらかまって欲しいらしく、ニャーニャーと小さな声で私を呼びに来る。

私が近づくとすぐケージに戻って撫でて貰うのを待っている(^m^)

問い合わせはまだ無いけれど、魅力たっぷりな黒猫エアちゃんを目に留めてくださる方がいるだろうと信じてます~


去年里子に出た、エアちゃんの子供の「テオくん(元ムクちゃん)」は、先日去勢手術も無事終わったそうで、体重もすでに5kg! 

性格も、母のエアちゃんのように穏やかで甘えん坊

毎晩、里親さんのEさんと一緒に寝ているそうです


Eさんより…「テオ君は本当に天使のように、無邪気で愛くるしい子で、私はすっかり“テオ君依存症状態”です」
元親としては、とっても嬉しいお言葉です

今までの保護ニャンコは、里親募集中であってもうちの子と全く変わらない気持ちで接してきて、たとえ里親さんが見つからなくても「それはそれでいいかねぇ~」という気持ちは常に持っている。

でも縁あって、里子に出して大事にしていただいてる様子を聞くと、やっぱり出して良かったと
いつも思う。

エアちゃんにも、良いご縁があればいいんだけど。



***********

★ころんちゃんも小柄

colon2


ころんちゃんには、数件問い合わせはあったものの、やはりまだ決まらない

懐っこくて、可愛い子なんだけどなぁ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エアちゃん

小柄なんですね~エアちゃんって。。
見るからにおっとり優しそうな子です。
きょうの画像、またお借りしました。
良いご縁がありますように。。
前にここに書いておられた「私の遺言状」
先日買って、今読んでいますが・・・びっくりです。
まだ途中ですけど・・・(^^;)

nekoma-maさんへ

エアちゃん行動範囲がすこ~しずつ拡がっています。
昨夜は、私が流し台のところにいたら、覗いてました。
こういうちょっとした変化に、喜んでいる私です~(笑)

いつもエアちゃん&ころんちゃんのことを取り上げてくださり、
有難うございます<(_ _)><(_ _)>

あの本を読まれてるんですね。
びっくりですよね。v-12
著者が佐藤愛子さんでなかったら、半分も信じなかったかも・・・(^^ゞ
でも最近は目に見えるものより、見えないものの方が多いような気が
しています。v-353
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
