スポンサーサイト


良い子のせんべい

せんべいが自力でトイレに行けなくなり、一昨日からオムツになってしまいました。
呼びかけると尻尾で返事をしてくれるせんべい。
とても良い子です。
ただ、ただ、穏やかに過ごして欲しいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

せんべいちゃんがんばるね!

本当に、辛いね、おふたりに穏やかな時間が流れますように・・・・

No title

なんと言葉をかけたらいいのか…
ただただ穏やかに過ごしてくれますように。

「Yuzunaさんやー
わし、まだご飯たべとらん。」

せんべい君と言えば、このフレーズが出てしまう(笑)

せんべいちゃん

オムツでがんばっているんですね。
穏やかな日々を、私もお祈りしています。

穏やかな毎日を。

Yuzunaさんの呼びかけにしっかり応えて、
せんべい君、ホントに良い子ですね。
1日でも長く、
どうか穏やかな毎日を過してください。

有難うございます

皆さま、せんべいのことを気にかけてくださり
有難うございます。
穏やかな時間を過ごしています。


★めいぴーさんへ
頑張ってくれていますよ!
静かに眠っている状態です。

★あけみさんへ
あけみさんには何度もせんべいに
会ってもらってるね。

>「Yuzunaさんやー
>わし、まだご飯たべとらん。」
この日々が懐かしいです。。!

★まりちゃんへ
せんべいもオムツ姿になってしまいましたが
穏やかに過ごしています。

★チャチャ丸さんへ
反応が徐々になくなってきていますが
話しかけるとわかっているようです。
穏やかにしているのが救いです。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
