スポンサーサイト


さよならせんべい。またね。

明け方、せんべいは静かに息を引き取りました。

長年、強制給餌でしか食べられなかったせんべい。

あちらでたっぷり食べられますように。


senbei


senbei


senbei

せんべいに出会えてよかった。

せんべい、有難うね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

せんべいくん

他の子達とレーザーポインタで遊んでいた時、
せんべいくんもレーザーポインタを追いかけ、
猫友さんが集まって輪になって話していた時、
せんべいくんも輪に入って和んでいた事、
何度も、ご飯が食べたいと台所のご飯を食べる場所に
座ってYuzunaさんを見ていた事。
癒し系のせんべいくん。
いろいろな思い出がある せんべいくん。
Yuzunaさんちで穏やかで幸せな日々を過ごせて
良かったよね。

せんべいくん ありがとうね。

お疲れ様でした。

せんべい君やっとやっと楽になれたんですね。長年の強制給餌、お二方本当に、本当にお疲れ様でした。せんべい君を初めて知った時本当に、衝撃でした。それでも生きている、それをサポートされるYuzunaさんが居ると・・・。あれから9年になるでしょうか?本当にふつうの寿命ほど生きられた事はお二人のお互いの愛情の賜物の何物でもないですよね。せんべいくん、もう、自由に好きなときに好きな物を食べて自由に羽ばたいて下さい。安らかに・・・・お疲れ様でした。

せんべいちゃん、安らかに

ゆずなさん。せんべいちゃんのこと読みました。
安らかに天国に行かれますよう、お祈りしています。

ゆずなさんのところに来て、せんべいちゃんは幸せだったと思います。
体の不自由さから解放されて、これからは天国で思い切り動けますね。

ゆずなさんも、どうかお元気でお過ごしください。

No title

せんべいさん、お別れですね。
寂しいです。
とらんにやさしくしてくれてありがとうございました。
とらんは、とても元気に成長しています。安心してくださいね。

ありがとう。

はじめてYuzunaさんを知ったのは、
せんべい君の里親募集の頁を拝見した時でした。
世の中にこんなに優しい方が存在するんだ・・って、
その時の思いは今でもしっかりと覚えています。

命あるものと付き合っていくって、
こういう事なんだと、
せんべい君を通して勉強させてもらいました。

せんべい君、
せんべい君のママは世界1だよ。
これからはYuzunaさん一家をお空から見守ってください。


またここに来るとせんべい君に会える気がしてしまいます。。。

No title

せんべいちゃん、ゆずなさんと出会えて幸せだったね。

せんべいちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

No title

さよならせんべい君。
私がトイレが出てくるのを待っててくれたよね。
せんべい君に会えて良かった。
忘れないよ。

せんべい君

よく頑張りましたね。
Yuzunaさんの元に居たから、ここまで頑張れたんだと思います。
ご冥福をお祈りします。

Yuzunaさんもお身体ご自愛ください。

有難うございます!

心温まるメッセージをいただき、有難うございました。m(__)m
沢山の方にせんべいのことを想っていただき、せんべいも
喜んでいると思いますi-179

本日、荼毘に付され戻って来ました。

落ち着いたら、お返事させていただきますv-353

おつかれさまでした

2002年にキリーのページを作ったときに「顎骨折仲間」という妙な形でご紹介させていただいてからもう9年になるんですね。よくがんばりましたね。お疲れ様でした>せんべいくん

Yuzunaさんもお疲れ様でした。

せんべいくんお世話になりました。

Yuzunaさんの手厚いケアのもとで穏やかに過ごしていたせんべいくん。うちにやってきたミミ、エル、ドンみんなお世話になりました。
どんな猫さんにでも対応できる度量の広さは真似のできるものではありません。Youtubeの給餌シーンを何度も見てはご冥福を祈っています。こんな温かい気持ちにしていただいてYuzunaさん、ほんとうにありがとうございます。

さみしいです・・

せんべいくん、天国に行ってしまったのですね・・
どこかで心の支えだったせんべいくん・・・寂しくなってしまいました・・・・

私もめいぴーさんが書いておられるのと同じ気持ちです。
初めてせんべいくんの日記を読んだときの衝撃・感動は忘れられません。
せんべいくんはYuzunaさんと出会えたおかげで
精一杯その生をまっとうすることができたのだと思います。
せんべいくん、良かったね。幸せだったね。
これからもお空から見守ってください。
Yuzunaさん、おつかれさまでした。
お疲れが出ませんように・・・・


No title

せんべいちゃん疲れさまでした。優しいお母さんの元で暮らし、優しい心を持ったせんべいちゃん。小さい頃お二人と一緒に過ごしたレオンはお陰様でとても優しい子に成長しました。
せんべいちゃんありがとう。


あけみさんへ

あけみさんにはせんべいとよく遊んでもらったね。
そういえば、外で見た年寄りワンコがせんべいそっくりで
大笑いしたことあったね。

> せんべいくんも輪に入って和んでいた事、
日記の3枚目の写真、その時に撮ってもらったの。
女性陣に囲まれて幸せそうでしょ?(笑)

せんべいのこと、可愛がってくれて本当に有難うございましたi-175

めいぴーさんへ

亡くなるまでの数日間はほとんど眠っていて、
最期の最期は本当に深い眠りに入っていました。
自分の中ではもう少し長く生きて欲しかったけれど
晩年あまり調子が良くなかったので、めいぴーさんの
おっしゃる通りやっとラクになれた、と思います。
それを考えると、せんべいお疲れ様と送りだして
あげなければ、と思います。

せんべいのことを見守ってくださって有難うございましたv-352

まりちゃんへ

温かいメッセージをいただき有難うございます。
せんべいのことだから、天国へまっしぐらに
行けたのではと思います。
そしてパクパクとゴハンを自分で食べて…ねずみのおもちゃで遊んで…

そんなせんべいを想像しています。

せんべいと暮らせて幸せでしたi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pinpooさんへ

どうも有難うございます。
せんべい、可愛いとらんちゃんと過ごすことが出来て
喜んでたと思います。
とらんちゃん、幸せになれてよかったね! by Senbei

チャチャ丸さんへ

せんべいのお陰でチャチャ丸さんとお知り合いになれたんですね。
いえいえ、私は全然優しい人間じゃないです~。
軽い気持ちで引き取っただけで・・(笑)
里親募集に励んでいたこともあったんだなぁと懐かしいです。

姿は見えなくてもいつもそばにいてくれるんだと思って
残された猫達と暮らしていきます
チャチャ丸さんの温かいお言葉、せんべいも一緒に
読んでくれてると思います。

ジュニママさんへ

有難うございますm(__)m
幸せだと思ってくれてたら嬉しいです!
あちらでMEGUMIさんにも遊んでもらえるかなぁなんて思っています。

hiromiさんへ

当時は今より頭数も少なくて猫友さん達にも
来ていただく余裕もあってお客様大好きなせんべいも
喜んでたんだろうなぁって思います。
一度でも会ってもらってて良かったよ~。

てんこさんへ

有難うございますm(__)m
てんこさんにはせんべいに会っていただいて
良かったです。当時はお爺さんだなぁと思ってたけど
今思えばまだまだ若かったですね(~_~;)

大原じいやさんへ

懐かしいお名前を拝見して、こちらにご訪問いただいてたんだと
嬉しく思っています。

「顎骨折仲間」!(笑)
当時は初めてのことだらけでキリーくんの存在がとても心強かったです。
随分長い間キリーくんに会えませんでしたが、またちょくちょく
遊びに行かせていただきます!

フィガミミエルドンママさんへ

ミミちゃん、エルちゃん、ドンちゃんたち、みんなが
短期間ですがせんべいとひとつ屋根の下で過ごしてくれました。
旅立ってから、東京のおうちに会いにいってるかもしれませんね。

YouTubeの給餌シーンは、強制も強制。
虐待じゃないかなんて思われないかとちょっと心配でしたが
少しでもフィガロくんの給餌のお役に立てたなら、
出演した(笑)せんべいも喜んでいると思います。
有難うございましたm(__)m

nekoma-maさんへ

せんべいが亡くなってから1週間が過ぎましたが、猫軍団の中に
チョコンと座っているような錯覚を覚える事があります。

せんべいがうちに来た当時は、9匹でした。
それからドンドン新入りが来たり里子に出たりと、たくさんの
猫達と対面してきましたがどの猫に対してもポワーンとした反応の
おっとりせんべいは、なんとも不思議な雰囲気を持った子でした。

きっとあちらでも、亡き猫達とポワーンと過ごしていることと思いますi-239
お心遣い有難うございましたm(__)m

レオンさんへ

一番小さかったレオンくんが、せんべいの体を
ジャングルジムのようによじ登っていたこともありました(笑)
レオンくんたち4きょうだいがせんべいが一緒に過ごした
最後のコニャンズとなりました。
おっとりせんべいと同じく、レオンくんもおっとりさんでは
ないでしょうかi-179
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
