

ヘッドホンでDVD鑑賞

ワイヤレスヘッドホンが壊れたので、新しいのを購入。

最近のは、コンパクトで性能が良くなったので、使いやすい。
早速、随分前に、録画していた「セルラー」をヘッドホンを使って観た。

ヘッドホンを使うと、迫力も出るしひとりの世界に浸れるので(爆)、テレビで映画鑑賞には
必須かも

映画の方は、期待していた以上に面白かった。
いかにもアメリカ映画だけど、私はこういう単純なのが好きなのだ。

キム・ベイシンガーは、好きな女優のひとり。
少し年取ってたけど、相変わらず綺麗~

ライアン役の、クリス・エバンスは初めて見たけどあまり特徴のない顔なので、どんな顔かもう忘れてしまった

もう1本は、「偶然の恋人」(“Bounce”)

主演が、ベン・アフレックと、グイネス・パルトロウでなかったら、観てなかったかも
しかしストーリーからして、なぜこの邦題なのかわからない

グイネスの、夫役の人、、、どこかで見たことがあると思ったら、「ゴースト」でパトリック・スウェイジの同僚だった悪役だ!
(最後に死んで地獄へ連れて行かれてたよなぁ)



★勝手口から外を眺める

melon

トンちゃんって小さいわぁ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
