スポンサーサイト


原発10キロ以内の猫達の救出


放射性物質から猫達を救出


頭が下がります!

どの愛護団体に寄付するのがいいのかなどと悠長に迷っていたこともありましたが、

実際に現場で猫達、犬達を救ってくださっている人達は存在するので

そんなこと考えている暇はないですね

1匹ぐらいなら預かれるかと考えたりもしますが、こんな我が家になんて

預からせてもらえないかなぁ



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蘭子さんも行かれているようです

蘭子さんご存知ですよね?1歳の子を預けて行かれています。牛、馬、犬、猫救助されているようです。
今日零時から立ち入り禁止になるようです。蛇の生殺しですよね、辛い!!政府は命をなんと心得ているんでしょうか?口惜しいです!

めいぴーさんへ

蘭子さん、よく存じ上げています。
猫の神様のような方ですね。
救助に行かれてたんですか?! 
蘭子さんならそうされるだろうと納得できます。

立ち入り禁止…
こうなったら神様に祈るしかない。
一人ひとりの祈りは、大きな祈りに変わります。
そう信じています。

人間は罪深い。。。

国が保証すべき!

こんにちわ!牛も犬も放たれて・・・食べる物ってあるのですか?
無いと思いますよ。。。人が先って思ってたら人も後まわし。
この民主党って何なんですか?! 腹が立つのは私だけ?
折角助かった命です。共存出来るハズです。
生き物全て助けて下さいよ~~~。
絶対、移る場所や生命腺を政府が保証するべきです。
原発って国策ですよ! 東電は独占で私達選べませんでしょ?
JALでも国が手助けしたのに・・・おかしい!!!

Re: 国が保証すべき!

動物達の命なんてなんとも思わない人の方が
多いというのが世の中なんですよね。
どれだけ動物達に助けてもらっているのか…。
このままだと、人間はドンドンカルマを背負い
もっと苦しむことになります!

民主党…投票してません今後も入れません!
高速道路無料化等々、そんなの目先だけの政策なんて~
と思っていました。
案の定…v-40

> 原発って国策ですよ! 東電は独占で私達選べませんでしょ?
東電だけに責任を押し付けてますよね~。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
