スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

点滴に一苦労

腎臓が悪いガブに点滴をするのは一苦労です。

普段は、普通に触れるしちょっと無理すれば抱っこも出来るのですが、点滴時は洗濯ネットに入れなければなりません。

まず、ネットに入れるのに部屋中を逃げ回るので、それだけでお互い体力消耗

皮が分厚いというか、肉厚なので針を刺すのにちょっと苦労します。

そして点滴を始めてから暫くしたら動き始めるので針が抜けてしまうことがあり、再び刺すのは至難の業です。

しかしながら、目標量を点滴出来た時の安堵感は、なんとも云えないです(笑)



★ ガブとプリンは体型が似ています

purin-gabu




★ 細長いPちゃんはガブとは正反対

peegabu

そして、ぼんぼり尻尾のガブとは対照的に、Pちゃんの尻尾は長いです。
矢印のところが先端です。



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。