

ゴマちゃん元気にしています

先月の話ですが、昨年里子に出たゴマちゃんはしっかり成長して、無事避妊手術も終わりました。

体重は、3.2kg。大きくなったぁ~~♪

★包帯代わりの洋服着ています

goma



★お姉さん達と一緒にゴハン

goma

仲良さそうですが、お姉さんのミミちゃんとよくバトルをしているそうです


★すっかり元気

goma

動画を送っていただいたものの、アップの仕方がわからないので静止画で…


★寝ているゴマちゃん

goma

前にも書きましたが、ゴマちゃんは左顔面に麻痺があり、眠っている時もちゃんと目が閉じられないのです

元気に暮らしていられるのも、里親さんの愛情のお陰です



****************

今日は寒いよぉ~~

お昼過ぎに外に出ると、雪が降っていました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大きくなって

ゴマちゃん、大きくなって綺麗になって幸せになって・・・里親さん、Yuzunaさん、感謝しています
毎日楽しく暮らしてる様子が、写真から現れていますね(^。^)

Shineママさんへ

あんなに小さかったゴマちゃん、立派に成長しましたよね。
優しい里親さん出会えて、Shineママさんはじめ、
色々な人達のお陰だと思っていますv-344

元気で何より・・

ゴマちゃん、無事避妊手術も終わり良かったです。
ちょっとプックリしてきたかな?
里親さんの愛情タップリのお陰ですね。

ジュニママさんへ

ジュニママさんお久しぶりです<(_ _)>
元気そうにしているゴマちゃんを見ると嬉しいですv-278
お嫁入りした当時の小さい姿がこんなに立派になって、
優しい里親さんとご縁があって良かったです~!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
