スポンサーサイト


現在と想い出の茶白コンビ

ほたるくん、久々の登場です。

猫部屋に移動してからは、すっかり落ち着いて体重も増えました

チョッちゃんとも相性が良いようです


★ 茶白コンビ

chopin


★ 同じ茶白でも色合いが微妙に違います
毛並みも、ちょっちゃんは柔らかくてフワフワ。
ほたるは、堅くてごわごわしています(笑)

hotaru




そして、今は亡き茶白コンビです

milky
milky

↑ 昔のブラウン管テレビの上でくつろいでいます ↓

milky


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

茶しろちゃん多いですね。

うちは茶系は居ません。もっとも20匹超えですものねぇ~
茶とら系の子はおおらかでひょうきんな子が多いと思うので見ていて楽しいでしょう!せんべいくん尻尾長かったんですね!意外です。

めいぴーさんへ

うちは亡きLiLiが最初の茶トラで、その次にせんべいやってきました。
結構茶系とは縁があるかもしれないです。
性格もみんな穏やかですね~。(ちょちゃんはにんげんには穏やかです 笑)
せんべいの尻尾、いつもゆらゆらしていました。
タケノコの先っぽみたいな感じでした(笑)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
