

ちょっと復活&仔猫!

チャモ、少し復活しました。

トイレにも行けず猫ベッドで粗相をした時には亡きせんべい達のことが頭をよぎり、心配で…

ずっと強制給餌ですが、徐々に飲みこめるようになっています。

大好きなガブや、ろびんにすり寄って行くようにもなり、ちょっと安心です。

まだまだですが、徐々に…かな


★ なぜかクッションにスリスリ

chamo

なぜだかこの動作を延々と続けていました
動画も撮ったのでまたアップしたいと思います。



★ カメラを引くと・・

chamogabu


そしてそして・・・

昨夜から仔猫2匹をお預かりしています ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

久々のコニャンズ

今日明日中に、写真アップするので見てくださいね~~


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあ、また!

頭が下がります。内はYuzunaさんの3分の一ですが・・・いっぱい、いっぱいで仔猫なんて預かれませんわ。拾ったら観念しますが・・・
絶対貰い手が見つかりますように!猫の神さんお願いしますよ!パンパン!・・・と。でないと又増えちゃうんでね・・・・

No title

あぁ・・・横耳猫の季節なんだねぇ。
介護と仔猫のお世話おつかれさまです。

めいぴーさんへ

期間限定なのでお預かりできたという感じなんですよ。
ちょうどチョモも少し上向きなので、ホッと一息ついたとこだし。
兄弟ふたりで遊んでくれるのでラクです。
保護主さん(といっても、全くの他人に丸投げされたんですv-12)が
しっかりしたお方なので、きっと良い里親さんが
見つかると思います。
応援ありがと~!!

hiromiさんへ

里親譲渡会でも仔猫がイッパイだそうで…(;O;)
私もカラダが動くうちは、猫さまのお役に立てるよう
頑張るわ~(爆)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
