スポンサーサイト


仔猫の紹介

仔猫達です。
3匹兄弟ですが、もう1匹は別のお宅で預かっていただいています。

簡単な経緯を・・・。

ある人物が、自分の子供が拾ってきた仔猫3匹を引き取ってくれないかと愛護団体に連絡してきたそうです。
愛護団体といっても、みなさん自腹を切って頑張っておられる方たちです。
丸投げしようとしていたため、ことわられ、最終的に近所の猫友のSさんの電話番号を入手し、連絡してきたそうです。

驚いたことに、その時点ですでに3匹の子猫達を雨の中、元いた場所に捨ててきたという信じられない状況(-_-)
寒い雨の中、死ぬのがわかってるのになぜ? 
いや、そんな人は万といますが

…とまあ、色々あって、なんとか再び保護できて仔猫達の命は助かりました。

Sさんも現在ワンニャンを多数預かっておられ手いっぱいなので、うちで暫く預かることになりました。

白黒と、真っ黒の男の子。(多分)
生後2ヶ月ぐらいかな?



まあ~可愛いったらありゃしない

koneko




真っ黒マルザンヌくん、実物はこの100倍かわいいです~

koneko




うちのガブも小さい頃はこんな感じだったのかな??(笑)

koneko

共に、とっても懐っこくて甘えん坊です。


ひとつ、びっくりなことが・・・

↑の無責任に丸投げして来た非常識人間ですが、本人は犬も猫も飼っているそうです。

しかもその子達は里親会で引き取ったそうな…。

言葉が出ません・・・。 どういう神経してるんだか



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひぃ~

再度捨てるなんて・・・子供に対してどんな教育をしてるの・・・・
飼ってる?信じられん!どうせいかがわしい飼い方なんでしょうに!
こんな可愛い子を見て又捨てるなんて、鬼もオニですよね。
意識が低いね・・・・・嫌になる・・・

No title

犬猫飼ってても、自分のうちのコ以外興味ないって人は多いよね。
友達の旦那さんの知り合いの家の前に、トイレと猫入りキャリーが
捨てられてたんだけど、そのまま警察に渡したんだって。
そのうちも猫飼いなんだよね~
警察に渡しても、捨てた人間が引き取りに来るワケないから
保健所行き?
結局友達が預かって、里親募集するとか言ってるけど多分
友達のうちのコになると思う。

めいぴーさんへ

5人の子持ちで、お金がな云々・・・。
親のやっている事を見て、そういうことが当たり前みたいに
思うか、おかしいと気付くか…。

日頃どんな生活してるかわかりませんが、
今回のことひとつで人間性疑いますね。
こんな飼い主に飼われている犬猫さん達、心配です。

hiromiさんへ

猫飼ってるのに、警察に渡すなんて。
殺されるのはわかってるはずよね。

捨てた人間が一番悪いけれど、猫を飼ってる人が
そんなことするんだよねぇ。
自分んちの子さえ良ければ…なんて人ってホント
あらゆる面で信用できない!

でも、保護してもらえたんだね~。
そんなラッキーな子は稀だけど、良かったわ。

うわさのSです

皆さま、有り難うございます。実は夕方6時頃の電話でこんな事に。。。加古川や高砂、稲美町の里親さんには大変お世話になりました。夜8時を回っても『未だ公園にいる。里親探すと言っても、残ったら誰が責任とってくれるの?』と逆に聞かれ、『お子さん達の為にも是非助けましょうよ。私が精一杯協力するし。』と話しても、居残ったら面倒みれないし、お金もないし。無理!の一点張り。『とりあえず公園から連れて帰って、お宅に保護しておいて下さい。明日までは面倒みて。』と言っても無理。。。『お宅に引き取られた犬達、ちゃんとしてもらえてるか心配やわ。』と毒づいてしまいました。すると、電話を一方的に切られ困り、加古川の人に保護を頼んで電話かけ直してもらい、結局近所の里親さんに一泊預かってもらい、私が次の日引き取りに行きました。

うわさのSさんへ(笑)

ほんと、丸投げ状態で無責任な人ですね(怒)
飼われてるワンニャンが心配です。
でもね、きっと報いがくるはずなので却って気の毒な気がします(~_~;)
Sさんはじめ、沢山の方達のお陰で尊い命が救われましたv-353
有難うございますヽ(^o^)丿
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
