

おニューのフライパン

手持ちのフライパンが大分焦げ付くようになったので、探していたものの、フッ素加工仕様が主でどうしようか迷っていた(1年位しか持たないし…)

鉄鍋も考えたけど、うまく使いこなせそうにない

ネットで検索していたら↓のフライパンを発見

ヤフオクで探したら1000円ほど安かったのでそっちでゲット


pan


オムレツを作ったけど、確かにくっつかずにスルリとはがれる。

でもフッ素加工も最初のうちはこんな感じだし、使い込んでからでないと差がわからないかな

************

大豆が最近猫部屋から出たがるので、よく出している。

以前に比べると、おとなしくしているが、たまに他の猫にチョッカイを出す。


★いたずら開始

daizu



★相手は気難しいニャン!

daizu



★目をそらしながら去る

daizu


さすがの大豆も、ニャンには勝てない




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もこのフライパンが気になっていました。使い心地をまた教えて下さいね

めいぴーさんへ

TVショッピングで目にはしてたんですが、確か深鍋とセットだったので
二つはいらないと思ってたんです。
数回しか使ってませんが、今のところは良い感じです。
この使いやすさが長持ちすれば、フッ素加工よりも断然良いかもしれませんv-221
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
