スポンサーサイト


お水にドボン


gabby

私 「私としたことが。。。



purin

私 「いや、考え中なんだけど・・・当面は携帯カメラ使おうかね



先日部屋を片づけていたところ、デジカメが猫用の水の中に ドボン

デジカメを入れていた袋の入口が閉まってなくて、スルリと落ちてしまったのです。。

慌ててレスキューしたのですが、ガガーン・・・動きません

分解するか、電池が入っている個所から、ドライヤーで中を乾かすと良いと教えてもらいました。

しかし時すでに遅し もう無理かなぁ



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様

大変でしたね・・・御愁傷様です。。。カメラ。

チャモちゃん良かったね~~~、元気そう!!
クッションより、チキンが食べたい? 食べて下さいよ。

26日学園山手フォーシーズンズ『太陽の丘』
総合案内所にて里親譲渡会
12時~15時 開催します。

宜しくお願いします。

Sさんへ

チラシの配布、お疲れさまでした~。

太陽にやられて頭痛いです(;O;)
Sさん、大丈夫かな?
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
