スポンサーサイト


またヤフオクで買い物

pasta

TV通販で見てから気になっていた「パスタ・エクスプレス」を買った

定価が5800円なのに、ヤフオクではスタート値が1円

結局380円(送料等入れると1200円)で落札したものの、値段の差があり過ぎなので

バッタものかもしれない

でも便利そうだし、届くのが楽しみ


**************


日に何度か猫部屋から出てくる、チョッちゃん&大豆。


★リラックス

chopin

最初の頃は、本名の「ショパンくん」で呼ばれていたんだけど、いつの間にやらチョッちゃんに…


★だいずっちー登場

cho

花粉症が酷いので、ティッシュボックスは常にそばに置いている私です


★だいずもリラックス

daizu



★色んなところで落ち着く

daizu


暫く1階で遊んだら、2匹は2階に戻りたがる。
やっぱり猫部屋が一番落ち着くらしい




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Yuzunaさんのおうちのねこちゃんも
やっぱり苦手な相手とか、あるんですね~
安心しました~~(^^)

マーブルコートのフライパンやパスタエクスプレス。
私も、気になってたモノだったんですよ。(^^;)
テフロンはもうやめようと思って・・
迷って、鉄製のを買ったところだけど
マーブルコート、良さげですね~~!?

パスタもそんなに簡単に茹でられたら
省エネになって楽できて良いですよね。
うまく茹でられるようでしたらまた教えてくださいね。(^^)

nekoma-maさんへ

うちは相性が悪い猫が多数いるので、4部屋に分けてるんですぅ~i-201
nekoma-maさんとこも苦手な相性とかあるんですね。
頭数が増えると仕方ないですよねi-186

>テフロンはもうやめようと思って・・
そうだ!テフロン加工だったんだ。
テフロンという言葉がどうしても思い出せなくて、フッ素と書いてました。(汗)
テフロンは剥がれてしまうから、体に入るとちょっと怖いなぁと思ってたんです。

マーブルコート、このまま焦げ付きがなければいいんですが。

パスタは、普段は電子レンジで茹でるのを使ってるんですが
パスタエクスプレスは、ショートパスタや、素麺まで出来るので
これは便利!と思って、買っちゃいました。

麺の太さで、時間とか違うみたいなので色々挑戦したいと思ってます。
またご報告させていただきます~~v-25
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
