スポンサーサイト


信じられない体重の変化

嘗てはデブデブだったハンニャも、歯肉炎のせいか少しずつ痩せてきました。

口の痛みは「メタカム」の効果で改善されたものの、たまに痛がり食べる量もあまり増えません

最高5.8kgあった体重も、この4月にはとうとう4.05kgまで減ってしまいました(>_<)
抱っこしても骨がゴツゴツで、一回り小さくなってしまいました。


★ 去年の時点でも大分痩せています

hannya


ところが、フードを変えたせいかどうかわかりませんが、よく食べるようになり、5月頃から少しずつ増えてきました。

あれよあれよという間に身体が丸くなってきました



そして現在の体重・・・・

6.6kg 

過去最高です



★ デブのハンニャに逆戻り

hannya




★ いや、前よりももっとだね

hannya



★ またこんな日が来るとは

hannya



★ 9歳になりました

hannya


ちなみにフードは、ロイヤルカナンのアロマです
センシブルもよく食べます



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良かったですね☆

ハンニャちゃん、良かったですね。

ポッチャリして、顔も若々しくなったみたいです。

健康で、どうか長生きしてください!

9歳・・・

分岐点かな?うちも3匹9歳超えなので口内炎で食べられないです。ロイヤルカナン買ってきますわ。

ご無沙汰してます。

お父様とマーブルちゃんのこと、お悔やみ申し上げます。
精神的にもお身体も大変でしたでしょう、大丈夫ですか?
どうか無理なさらず、身体お気遣いください。

はんにゃちゃん、ご立派です(^^;
もう9歳になったんですね。
うちのメイやチーと同い年です。
メイも、何があっても食欲だけは落ちませんi-183
ちょっと似てますかねi-229
食欲があるのは健康な証拠で安心なのですが、太り過ぎも心配ですね。
これ以上大きくなりませんように。

ガブ君心配ですね。
頑張って食べて欲しいです。

まるまる=かわいい!

ハンニャちゃん、返り咲きおめでとうございます!
私はハンニャちゃんファンなので、特に嬉しく拝見しました。

下腹がわたしとおそろいです(嬉&汗)。

No title

メッセージをいただきながら、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

★チャチャ丸さん
そうなんです~若返ったように思いますヽ(^o^)丿
デブになったのに動きが活発になりました

★めいぴーさん
口内炎…見てると辛いですね。(;O;)
うちで使ってるのは
ハイポ、メタカム、ジスロマック・・・この辺りかなぁ。

★てんこさん
どうも有難うございますm(__)m 
色々続いてますが、なんとか頑張っています。
グレくんが大豆に似ているので懐かしいです。

★まりちゃん
見事、返り咲きです
ファンの皆様(笑)のためにも、ずっと元気でいてほしいです!

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
