スポンサーサイト


自由人(猫)

シルバくん、猫があまり好きではなさそうでした。
一匹飼いだったのかもしれません。

先住猫達への反応はイマイチ。 よくウーッと唸っていました。
(根が穏やかなので喧嘩などはありません)

1週間経ち、どうやら他の猫達の存在が気にならなくなったようです。
昨日なんて、サファイアくんにスリッとしてました・・・が、あのサファイアくんです。
シャーッ!と拒否してました

それでも動じなくなったシルバくん

のんびりマイペース。 家の色んな場所で寝そべったりしています。

 自由人のシルバくんです。


★ ややこしい格好・・・シルバくん

silva



★ 大あくび・・・シルバくん

silva


************************

さて、末っ子のモグは、順調に成長しています

体重も4kg近くになり、先週去勢手術しました。

(実は術後に病院に迎えに行ったその帰りにシルバくんの捕獲をしたので、車で待たせてしまいました

体がふにゃふにゃで柔らかくて綿菓子みたいです。

我が家での呼び名は、「もふもふで、本人もそれが自分の名前だと思っています(笑)

目元が亡きガブにそっくりで、ガブがいなくなった慰めにもなってくれています。

mogu



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
