スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コケティッシュ

先日、生エアちゃんを見たかあたんに、「エアちゃんってコケティッシュだね」と云って
いただきました~

確かにエアちゃんって黒猫特有の不思議な雰囲気を持っていて、魅力的だもんなぁ



★舌を出すコケティッシュなエアちゃん

ariel


エアちゃんは、よく舌を出している
歯が抜けているわけではないんだけど。
そういうお間抜けな顔もまた可愛いのだ

ケージ外にもよく出るようになって、この前は他の猫のカリカリを食べに来ていた。
たまに他の猫達と追いかけっこをするぐらいにもなったので、余裕が出てきたようだ

見た目は小柄ながら、骨組みが太めなので意外としっかりした体つきをしている

首も結構太いし~~

もし里子に出たら、また少し戻ってしまうかもしれないが、うちに来た時よりもスタート地点はもっと余裕があると思う。



****************************************


キョロが先週体調をくずした。

急に食べなくなり、熱もある。

夜も遅かったので、取り敢えず点滴をしたら缶詰を食べ始めたのでホッとしていたら全部吐いた

翌日、病院に連れて行き、1年ぶりに血液検査をしたが数値には何も問題なし。
以前、悪かった肝臓の数値も正常値内。

熱もないので、もう暫く点滴を続けてくださいとのこと。

帰宅した途端なぜか急に元気が出てきたキョロ
病院では何もしなかったのに。
連れて行っただけで元気になるなんて、病院の空気がよかったのか

先生に言われた通り、夜も点滴をしたが、その後も特に変わりなくよく食べている。


★病院に行く前(カメラの音に気づき薄目を開けている)

kyoro

キョロは小さい頃から体が弱いので、気温の変化に敏感なところがある。

もうすぐ13歳になるけれど、もっと年上の猫があと4匹いるし、それなりに元気にしている。

キョロはまだ若い方なんだから、頑張ってもらわねば


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。