スポンサーサイト


今年最後の

いつの間にやら大晦日に

今年最後のご報告です


★ このたび・・・

michael



★ うちの子になりました

michael



★ ちょっちゃんとも喧嘩無し

michael



★ む 僕の出番が少なくなりまちゅ

chapa

マイケルのこと、応援有難うございました。
N市のIさん、色々有難うございましたm(__)m


*************************************


来月5日に芦屋で猫カフェ「猫の手」がオープンします
阪急「芦屋川」駅からすぐのところです。


・・・で、27日のプレオープンに招待いただき、行ってきました。

全部で11ニャン。 色々なところで保護された猫ちゃんたちです。
(写真撮ったのですが、パソコンに取り込めず(涙))

こちらをご覧ください → ★ 猫Cafe 猫の手 ★




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします。

Yuzuna家にとって幸多い年になりますようお祈り申し上げます。

今年も時々お邪魔させていただきますi-229
悲しい別れもありましたが、少し賑やかになりましたね。

我が家もいつかまた迎えられる日が来るよう、今はシニア3(笑)を大事にしていきます。

てんこさんへ

こちらこそ宜しくお願いします(^o^)

去年は別れが多かったので、まいってしまいました。
若くして亡くなった子もいますが、それぞれ決まった寿命が
あるんだと思うようにしています。

てんこさんのお宅のニャンズもシニアですか。
グレくんの若い姿が目に焼きついてるので年月が
経ったなぁと思います。

お互い幸多い1年になるといいですね!!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
