スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徐々に

チャモはもう寝たきり状態になっています。

たまに手を伸ばしていますが、もしかしてガブが側にいるのでしょうか。

少しずつ弱っていく姿を見るのは辛いですが、看病しながら
心の準備が出来るところがあります。


チャモは今まで何度も具合悪くなり、生還してきましたが
突然具合悪くなったガブ達は本当にあっと言う間でした。
大豆は輸血もしたのですが、数日で亡くなりました。

何をどうやっても逝ってしまった子達。
決められた寿命といものがあるんだと感じます。

・・・と、言いながらも日頃のケアが十分だったのかと猫が亡くなるたびに
色々後悔することはあります

チャモが最期まで穏やかに過ごせますように。

chamo


**************


プリンは成猫で保護し、出産経験もあるだろうと言われました。
その後コロコロと太り、病気もせず、よく食べていつも元気です。
こういう子は元々丈夫な体で産まれてきたのだろうと思います。

purin
purin



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

看取るのは大変ですが・・・・

もう、仕方ないですもんね。急に逝く子もゆっくりな子も・・・・しんどくないように逝けたらいいですね。
お体を大切に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいぴーさんへ

遅くなってすみません。。
穏やかに逝くことが出来ました。
やっとラクになれたのでそれはよかったと思います。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。