スポンサーサイト


チャモ、


チャモ、先週金曜日の夕方に永眠しました。

皆様にご心配いただいていたのに、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

長患いで可哀そうでしたが、よく頑張ってくれたなぁと思います。

最期は眠るように逝きました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャモちゃん頑張りましたね!

立派だったですね!自分の使命を全うしたんですね。みんなみんなお疲れ様でした。
うちも年末に入れた子が肺ガンと診断されました。体調が悪くて入れたんでは無いので晴天の霹靂でした。歯石を取ってから回復が遅いし呼吸が変?だったのでレントゲンをしたら発覚しました。血液検査では良好だったのに・・・・。チャモちゃんみたいに頑張って欲しいです。ただただ、楽に過ごさせてあげたいです。

お疲れ様でした。

チャモちゃんのご冥福をお祈り致します。

よく頑張ったね (=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ
今頃は虹の橋で仲間たちと元気に
仲良く遊んでいるかな?

チャモさん、Yuzunaさんお疲れさまでした。
またいつか会えるといいですね!

No title

チャモちゃんのご冥福をお祈りします。

寂しくなってしまいましたが、苦しみから解かれて大好きなガブ君と仲良く走り回ってるんじゃないでしょうか。

亡くなるのは本当に辛いことですが、他の子達が居てくれるだけで救われますよね。
私も沢山救ってもらいました。

めいぴーさんへ

長患いだったので可哀そうでした。
でもよく頑張ってくれたと思います。
肺ガンの猫ちゃん、どうでしょうか・・・。可哀そうに・・・。
めいぴーさんもお辛いですね。
少しでもラクに過ごしてくれますように。。。

hiroさんへ

温かいメッセージ有難うございます。
チャモが亡くなってから、1ヶ月が過ぎました。
きっと今は体も楽になっていると思います。。。!

老猫ちゃんどうですか?
頑張ってくれてるといいんですが・・・。

てんこさんへ

どうも有難うございます。

もう1ヶ月が過ぎてしまいましたが、チャモのことはいつも
思いだしています。
ガブと一緒にいることが出来てきっと幸せだと思います。


> 亡くなるのは本当に辛いことですが、他の子達が居てくれるだけで救われますよね。
> 私も沢山救ってもらいました。

そうですね! 
残された子達を大事にしていきたいと思います^^
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
