スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高槻出身の猫と、王子動物園の子たち

高槻から一緒に引っ越してきた猫達も随分減りました


「ココア」は、近所のおばあさんが夜遅くに買い物袋に入れて我が家へ連れてきました。
ドブに投げ捨てられていたそうです。手乗りサイズでした。
「ココア」は、元気です。 

おばあさんは、亡くなられたそうです。 
沢山の猫達の餌やりをしていましたがその後どうなったか、怖くて知りたくありません


★ よく舌を出してます

cocoa



「プチ」は上記のおばあさんが餌やりしていた猫の子供です。
歯肉炎・口内炎で痛がっていましたが、1年ほど前に抜歯してから、すこぶる調子が良くなりました。

★ お口痛くないでしゅ 

puchi

後ろの方のボヤけた猫は、「ハンニャ」です

puchi


さて、去年のことですが・・・



友人に誘われて、「神戸市立王子動物園」に行ってきました。

子供の頃に行ったきりで、懐かしいというところでしょうが実はあまり覚えていません

動物達の写真を少しずつ載せていきたいと思います

今日はフラミンゴを…


zoo

首の曲がり具合が、見事なS字です(笑)

zoo



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。