スポンサーサイト


免許更新

来月の4日までに運転免許の更新に行かなければなりません。

今日行くつもりが、雨降りで面倒になって延期してしまいました

昔から大事なことでもいつも先延ばしにしてしまう悪い癖があります



★ ののとぷりんは最近ソファでよくくつろいでいます

nono

1階にいる猫達・・・

めろん、玄米、Pちゃん、ろびん、サファイアくん、モフモフ(モグ)、マイケルは男の子。

のの、ぷりん、トン、うらん、ポロン(仮名・・しょっ中変ります)は女の子です。

いつの間にやら男の子♂の方が多くなりました


王子動物園の動物その2 


シセンレッサーパンダくん…2頭いました。



★ 可愛い後ろ姿です

repanda



★ もう1頭…少し薄めかな?

repanda4



★ 薄めの方か??

repanda



★ 濃いめの子? 愛くるしいですね

repanda



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3月4日までと言うことは?

2月4日生まれでしょうか?
私は2月3日うまれなんですよ!過日に行ってきました。バイトの確定申告や年金の申請も重なって・・・・とても2月は忙しかったです。
今すべて終えてホッとしています。

めいぴーさんへ

はい~2月4日生まれですv-354
めいぴーさんと一日違いなんですね!
いつもは、誕生日前に更新してたんですが今回は
のろまなカメになっています(~_~;)

今週中には。。と思っています(~_~;)(~_~;)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
