スポンサーサイト


間抜けな勘違い

昨夜、民放で映画「トランスポーター」を放送していたので、観ていた。

・・・うーむ・・・何か変だ。 いつになったら「あれ」が出てくるんだろ?

それに主役らしき俳優、結構年取ってるしなぁ。。。

「あ。」

15分程経過してから、気付いた。

「トランスフォーマー」と間違えていた

「あれ」とは、ロボットに変身する車のことだ。

ひょえ~


*****************


久々にマイケル登場です。

大分肉付きがよくなり、益々頼もしい子になりました


★ 男前のマイケルくん

michael



★ 穏やかな性格です(食いしん坊でもあります)

michael



★ この大根足は誰だ?!

michael


大根足猫と、重大発表(大げさ)
 ↓ ↓  ↓ ↓

我が家の末っ子。
MOGUと名付けていましたが、家でもMOGUとは呼んだことなく、
幼い頃から、「モフモフ!」に反応していました。

よって、MOGUはやめて、モフに改名することにしました

これからはモフとして、を宜しくお願いしますヽ(^o^)丿


★ 体ふにゃふにゃ大根足

mof



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

穏やか!

マイケル君のびのびと育ってなによりです。やはり田中さんの子で
正解でしたね。マイケル君にとってあちこち飼い主が何回も変わる
事が一番のストレスですものね。田中さんも猫以外にブログに紹介
を載せていらっしゃると言う事は心に余裕がある事ですね。猫達に
とっても何よりです。いつも穏やかな気持ちを持ち続けたいものです。

池田さま

マイペースでのんびりとやってくれていますv-291
美人ママの子にしてあげられなくてゴメンね~とマイケル
にはよく話してました(~_~;)
新しく来たたんぽぽは出さなきゃと思ってるのですが…!


>猫以外にブログに紹介を載せていらっしゃると言う事は心に余裕がある事ですね。

チャモが亡くなるまでは何年も、強制給餌等で余裕がなかったです(涙)
もっと面白いネタなどあればいいのですが(笑)


>いつも穏やかな気持ちを持ち続けたいものです。

ほんと、そうですよね~。
心の平和が一番。
お互いほのぼのと暮らしたいですねv-353
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
