

夜中に鈴の音

たんぽぽちゃん、ケージや猫ベッドからよく出て来ています。 

毎日なにかしらの変化(進歩)が見られるのは楽しいものですね

ところで最近、2階の寝室で寝ていると下でやたら鈴の音がします 

チリ~ンという恐ろしげな音ではありません

ドタバタドタバタ! リンリンリン!・・という感じです(笑)

どうやら、たんぽぽが鈴入りのおもちゃで(激しく)遊んでいるようです
(うちの猫達は鈴ボールではほとんど遊ばないので、恐らくたんぽぽだと思います)

なんとかその姿を見てみたいのですが、私の気配を感じるときっと逃げちゃうでしょうねぇ


★ 寝顔を撮ろうと思ったら…

tanpopo

起きてしまいました・・で、またこんな顔の写真になりました

実は、いまあるお方に打診中です・・。 ご縁があるかなぁ。。。


***************


オマケ

★ うらんの立派なヒゲ 

uran

小柄な「うらん」ですが、たんぽぽちゃんと並ぶと大きい!



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまちて。

はじめまちて。
にゃんこ、かわいいなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兵庫さんへ

ご訪問どうもありがとうございますv-343
またいらしてくださいね(*^_^*)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
