スポンサーサイト


一匹ゲット

月曜早朝、キジトラの女の子を一匹捕獲出来ました。
妊娠初期だったそうです(>_<) まだ小さいのに・・(;O;)

週明けにまた挑戦です。

メッセージありがとうございますm(__)m
またお返事させてくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆一匹保護成功!☆


この日は一匹保護成功!良かった、良かった!
Yuzunaさん、お疲れ様でした。
・・・にしても小さいのに妊娠初期だったとは・・・(;へ:)
この後のことが気になります。。。

兵庫さんへ

有難うございますv-353

暫く病院で預かっていただきました。
まだ手術必要な猫が何匹か残ってて、同じ子が捕獲器に入ったら困るということで
まだリリースはしておらず、Uシェルターさんのお宅にいるんですv-291
可愛いキジトラさんですが、人馴れしていないので里親さん無理かなぁ・・・
どうかなぁ・・・(;O;)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
