

察知するチョッちゃん

普段は2階の猫部屋(うちで一番良い部屋)で過ごしているチョッちゃんだが、
外に出すと喜んで歩き回っている。

・・・で、すぐに悪戯が始まる

いや、猫の悪戯ぐらい可愛いものだけど、それから猫イジメに発展することが多いのだ

気の小さい子達を追いかけたりするので、あまり酷くなると

チョッちゃん退場!となる。

しかし、私が近づくと「2階に戻される!」と察知して隠れたり、ゴロンと転がって「降参ポーズ」をするチョッちゃん…

そんなことされると、なんか可哀想で(可愛いし…)「じゃあ、もう暫くここにいてもいいから…」となってしまうのである



★タワーに隠れる(はみ出てるが)

chopin



★チョッちゃんのターゲットになるチー

chee


チーには、子猫時代によく面倒を見てもらったのにチョッちゃんったら…




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

こんにちは♪
チョッちゃん、あいかわらずいたずらっ子
なんですね~
ねこは「恩」は感じないみたいですね(><)

すみません、携帯バトンをまわしてしまいました!
お忙しかったらスルーしてくださいね。
(あれ結構時間かかりますね)

パステル子さんへ

亀レス申し訳ないです(@_@;)
はい、チョッちゃんは相変わらずです~~(爆)

バトン、拝見しましたですがなんか今までのとは違う
感じですね~。 (実はよく意味がわからない私・・・)
少々時間が足りないので今回参加は難しいかも。。。
すみません~~(>o<")
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
