スポンサーサイト


おすすめ、グレイズ・アナトミー

先日、グレイズ・アナトミーシーズン6をレンタル。

最後の方、止められなくて一気に観てしまいました

ストーリーも、出演者も魅力的なのでオススメです

ちなみに私は外科部長さんが好きです~
渋い黒人の俳優さんです

韓国系の女優さん、スーザン・オーの演技も良いです

グレイズ・アナトミー シーズン6 コレクターズ BOX Part1 [DVD]グレイズ・アナトミー シーズン6 コレクターズ BOX Part1 [DVD]
(2011/04/20)
エレン・ポンピオ、サンドラ・オー 他

商品詳細を見る




さて、最近の 「たんぽぽ」ですが、あまり逃げなくなったので、そろそろ爪切りをしたいところです。

それにしてもミニサイズのままで、全然大きくなりません。 
アビシニアンは小柄だそうなので、このままのサイズなのかな?


★ こんな光景がよく見られます

michael



★ 横のソファではサファイアくんがグルーミング中

chapa


よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレイズ・アナトミー・・・
見始めると止まらないのよねぇ。
私は去年、レンタルで全シリーズを観ましたぁ。
しかし、アメリカの医療関係者の男女関係って・・・(笑)

あけみさんへ

あけみさんもご覧になってたのね~。
全シリーズってどこまでみたの?
近所のレンタル屋さんにはシーズン6までしか置いてなくて。
アメリカではシーズン8を放送してるらしいんだけど。

> しかし、アメリカの医療関係者の男女関係って・・・(笑
ハハハ、確かに~。
同じメンバーでくっついたり離れたりだし。(笑)

No title

全部って言うのはレンタルされているシリーズ
だから6まで。
早くシーズン7が出て欲しいよね。
アメリカではシーズン8をしてるのね。
ERも、あっちでも、こっちでもくっついたりだったよね(笑)

No title

イジーが出てるって事は、多分私は7まで観たんだろうな。
って内容うろ覚えなくらいグダグダになってるよ。
プライベートプラクティスは観てないの?
どっちも、もういいかなぁってくらいマンネリ化してる。
アディソン役の人が、もう契約更新しないらしいけどどうするんだろう?
医療系はDr.HOUSEが好き。

hiromiさんへ

hiromiさんもアメドラよくみてるのね。
7は、去年WOWOWで放送されたみたいだけどうちは
入ってないんだよね~。
かなり遅れてAXNかどこかのチャンネルで放送されると思うわ。

観るものが多過ぎて、プライベートプラクティスまで手がまわらない(?)のよ~(涙)
Dr.Houseも、何話が観て面白かったからちゃんと観たいんだけど。
手がまわらない~~(~_~;)

あけみさんへ

あけみさんも6までなのね。
早く次のが観たいよ~~。

ERは全部観たの? あれも面白いよね~。
あそこからジョージクルーニーが有名になったんだよね。
タイプじゃなかったからなぜかしら?と思ってたんだけど(~_~;)
最初の方しか観てないのでいつか時間が出来たら全部観たいと思ってるの。

No title

ERは5月から、シーズン4を無料放送で毎日やるよね。
で、結局また観たくなって9まで観ちゃった。
ファイナルは、昔のメンバーが出てて面白かったよ。
Yuzunaさんが好きだった、フリンジは脱落・・・
ダメージとグッドワイフも好き。
早くNHKで続きやってくれないかなぁ~

hiromiさんへ

ER,シーズン2か3まで観た覚えがあるので
5月の、観てみるわ~。
9までは長い道のりだけど(笑)観始めたら止められそうにないなぁ。
フリンジ・・・実はあのまんまリタイアしちゃいました(・_・;)
ダメージはシーズン2の途中で録画失敗してそのまんま。
グッドワイフ、面白いよね。レンタルはシーズン1しか出てなかったっけ?
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
