スポンサーサイト


イチゴ狩り・江原さんと握手

お久しぶりです・おさぼり日記です

え~っと、8日前の12日に奈良の吉野千本桜花見&イチゴ狩り食べ放題(笑)ツアーに行ってきました。

もちろん日帰りですが、久しぶりの遠出でした。


 信貴山のどか村にてイチゴ狩り・・・大きくて甘かったです

strawberry

食べ放題と云われても、そんなに食べられませんね~

ダンナが練乳持っていた方がいいなんて言うので、持参しました(笑)が、そんな必要もなかったです。

・・が、途中で飽きてきたので練乳たっぷりで食べました。


ビニールハウス外には、椎茸栽培用の丸太が並んでいました

log

椎茸栽培後は、オオクワガタなどの飼育に使うらしいです(ダンナ談)



菜の花がたくさん。 

nanohana

明るい色のお花が好きなので、家でも飼う花は黄色やオレンジ色が多いですね

続きはまた次回に~~


そして、ツアー前夜には江原さんのスピリチュアルコンサートへ・・・!

端に近い席でしたが、前から7列目だったのでばっちり観れました

公開カウンセリング・・・今回で観るのは3度目ですが、一番驚きの連続でした。
オーラの泉どころではありませんでした
また行きたい~! でももうないよねぇ・・・


クリックで大きくなります
     

ehara

当日はサイン入り書籍をゲット。

そして、チャリティー用CDを購入して、江原さんとの握手券もゲット

コンサート後に握手してもらいましたが、大きくてふかふかのお手手でしたよ~。
そしてお肌つるつるの江原さんでした



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています

ゆずなさま

大変ご無沙汰しておりました。まりこです。

江原さんと握手ですか?? いいなーあ!
私は一度だけスピリチュアルコンサートに行きました。
でもそのときは公開カウンセリングはなかったです。

一回見てみたい~。

お知らせです。

今年の1月にベイブを見送りました。
去年の5月にはこてちが旅立ったので、アメリカ生活を共にした2人が逝ってしまいました。

寂しいですが、またの再会を楽しみにして今はこの世で自分の人生を頑張って生きています。

こてちもベイブも見守ってくれていると思ってます!

まりちゃんへ

お返事遅くなってすみませんv-356

ベイブちゃん、天国に旅立ったんですね・・・
寂しくなりましたね・・i-241
でも、先に旅立ったこてちちゃん達と再会して楽しく過ごしてると思いますi-86

長い間お疲れ様でした・・


まりちゃんも江原さんのコンサートに行かれたことあるんですね!
公開カウンセリングはDVDにもならないし、その場でしか
体験出来ないのが残念ですi-201
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
