スポンサーサイト


あらら~

一ヶ月以上も更新してなかった~~(@_@;)

ちょこっと仕事も始めたりと、バタバタしております。

でもでも、これからはちゃんと更新しよう!(と、いつも同じセリフばかりですが)

猫たち元気です。

トンだけは、強制給餌中で、腎臓の数値も高くなり点滴を続けることになりましたが。

「たんぽぽ」・・・うちの子になっています(^^ゞ

結構馴れて、体に顔(わたしの)を押し付けても平気になりましたヽ(^o^)丿

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり!

そんな事だろうと・・・なるべく増やさない方向で・・・・・
私も頑張ります!

めいぴーさんへ

こればっかりは難しいですね~。
今日更新の写真ご覧にいただいたら、里子には出せないのはわかっていただけると思います(笑)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
