スポンサーサイト


次々と捕獲

近所の野良猫の捕獲、あれから何匹か出来ました。

気になっていたサビも手術出来たし、見たことのない
大きな男の子もゲット。

しかしながら、すでに仔猫が生まれているのでその子達を
なんとか保護したいのですがなかなか捕獲器に入ってくれません(>_<)

もう離乳出来てるようなのでお母さんも早く手術したいところです

最近、野良猫の相談が多くて昨夜もSさんと一緒に捕獲器を持って行き、
そこのお宅の敷地内に3台仕掛けてきました。

結果、3匹入りました

子猫も3匹いるらしく、保護をお願いしています。

餌やりだけして、結果困って相談してくる人が多いんですよねぇ。。。


先週、お試しに入った猫もいます。

すぐに正式譲渡のご連絡をいただき、金曜日に伺うことに
なっています



さて、新入りたんぽぽ と マイケルは相変わらずらぶらぶです



★こんなにサイズが違います

michael tanpopo


★マイケルのお腹にハマる

maichel tanpopo


たんぽぽ、かなり馴れました。 
触ると、必ず「フニャ」と声を出します(笑)


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
