スポンサーサイト


次々と捕獲・・・その後の話

捕獲器で猫3匹ゲットと書きましたが・・・

そのうちの1台にアライグマ が入っていたそうです

そんでもって、新たに子猫も保護出来たそうです。
(残りの兄弟2匹…なんとか保護できるといいのですが)



そして、夕方に近所で保護したかった仔猫をゲット!

Sさんがワンコの散歩中に発見。

電話をもらってキャリーケースと、洗濯ネット持参で大急ぎで行くと、そこの餌やりおばさん達が多数いました。

すでに捕獲・手術の話を通してあったので、好意的ではありました。

母猫を抱っこして捕まえてくれたのですが、怖がって逃げてしまいました。

でも、あの様子では捕獲器無しで捕まりそうです。

仔猫・・・サビの手乗りサイズ。

手で捕まりました

Sさんのお宅で、前夜捕獲した仔猫と一緒に預かっていただいています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アライグマが入っていたとは…
捨てられたんだろうね。
この捕獲したアライグマはどうしたの?

あけみさんへ

> アライグマが入っていたとは…
> 捨てられたんだろうね。

よく捨てられるみたいよね。
結局勝手な人間のせいで、可哀そうな目にあうんだよね(怒)


> この捕獲したアライグマはどうしたの?
山に返したんだって。(といっても、周辺は山なんだけどね)

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
